NEWS

最新情報をお知らせ致します。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. TREK 取り扱いスタート!

TREK 取り扱いスタート!

DOMANE AL2
FX3
DOMANE AL2
FX2 GRAVEL
FX2 GRAVEL
DSCF9006

自転車工房ハイランダーではアメリカ大手自転車メーカー、TREKを販売させていただくことになりました。

トレック・バイシクル( Trek Bicycle Corporation )はアメリカ・ウィスコンシン州ウォータールーに本社・工場を置く世界最大規模の自転車製造・販売メーカー。
北米で1,700以上の販売店を通して自転車の販売を行い、ヨーロッパやアジアの子会社や代理店などを合わせて、全世界90ヵ国以上で販売。

ハイエンドフレームは本社のあるウィスコンシン州ウォータールーで製造され、ウィスコンシン州ホワイトウォーターで組み立てられます。

※密になりずらいスポーツという観点からサイクリングが世界中で注目をあびております。
そのため、全世界で自転車が爆発的に売れており需要に対して供給が全く追いついておらず注文してもすぐには入荷が見込めません。
注文してから1年-2年ほど入荷までお時間を必要とするものが多数ございます。

キッズバイクから大人の自転車まで様々なジャンルの自転車を販売可能となりました。

オンラインでの商談も可能です。(御納車は対面のみになります)

また店舗に在庫している車種はコチラをご覧くださいませ。

お気軽にお問い合わせくださいませ!

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択