NEWS

最新情報をお知らせ致します。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウィルス感染症に対する取り組みについて

新型コロナウィルス感染症に対する取り組みについて

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)被害に遭われた方々に心よりお見舞い申しあげます。自転車工房ハイランダーは安心して自転車体験をお楽しみいただけるよう、お客様、お取引先様、関連スタッフの健康と安全の確保を考え、以下の対応を講じております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

自転車工房ハイランダーの安全・安心に対する取り組み

1 消毒・清掃の強化

店内の清掃の強化や店内設備、試乗車などの定期的な消毒を行なっております。

2 スタッフの健康管理の徹底

すべてのスタッフはマスク着用を徹底しております。
すべてのスタッフは出勤前の検温、定期的な手洗い・消毒を行なっております。

3 来店される皆様へのお願い

ご入店時にはマスク着用のご協力をお願いいたします。
ご入店時にはアルコールによる手指消毒にご協力お願いいたします。
発熱や体調不良の際のご入店はお控えください。
ソーシャルディスタンシング(身体的距離)のご協力お願いいたします。※
※人との距離を最低1m以上(推奨2m)あけて店内をご覧ください。
キャッシュレス・非接触支払いにご協力お願いいたします。
試乗希望のお客様は、スタッフへお声がけください。
常時外気を取り入れ、換気促進の強化をしています。

ご協力よろしくお願いします。

最終更新:2020年9月

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択